chatGENE・遺伝子検査やってみた!その2


いつも大変お世話になっております<(_ _)>

前回の続きになります。

今回はchatGENEのスペシャルコンテンツなどを絡めてブログにしてみようと思います。

↑はちょっとした「小ネタ」ですね。
クライマー遺伝子はまったく持ち合わせていませんで「平地活動家」でした。高所は得意ではないようです。甘み感度も普通でした。アルコール代謝は遅いのですが、、。
嗜好品で見たときに二日酔いにはなりにくいと、、難しいですね。

↑の検査ではついつい飲みすぎてしまう「大酒飲みタイプ」でした。
特定の遺伝子を持っているかに加えて、その遺伝子の活性も影響するみたいですね。
「性格」の項目では、、。
リスクテイク行動はわかる気がするwつい危ない橋を渡りたくなるんですよね。
「能力」の項目ではこんなのもあり。
それではここからがスペシャルコンテンツです。
実はこのブログをアップする直前にスペシャルコンテンツ第2弾が出ました!
第2弾は「Big5 性格特性テスト」でした、次のブログにしますね(^_^)v
スペシャルコンテンツは今後いくつか追加されるようですよ!
自分に合ったダイエット方法は知っておきたい情報ですよね~(◎_◎;)
こんな感じで自身の傾向を客観的にとらえておくと効率の良いダイエットにつながるんでしょうね!
まとめ欄に「おすすめのダイエット法」が出てきますが、
ローファットダイエットと有酸素ダイエットでした(>_<)いたって普通!

~最近のサロン生け花~

お花見の季節が近くなってきましたね、3月もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


PAGE TOP