2023年の運勢を占ってみた!


新年あけましておめでとうございます、本年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

毎年お正月に頑張ってました、家から靖国神社まで歩いて参拝は今回は行いませんでした。
何とかして今年中に行きます!

↑は去年の様子。
今年は2日に壁打ちテニスから、3日が4時間テニス、4日はインドアテニス&筋トレ初めでした。
要するにダラダラしてたわけではないよ!って言いたいわけですねw

元旦にまあまあ飲んだ割に、2日はお酒も残ってなく、睡眠もしっかりでかなり体が動きました。


こんな感じで2時間ほとんど水分補給以外じっとせず、おしりも地面に付けずに動き回れて、まだまだ行けそうだなとか勘違いするほど元気でした!
朝の海の公園は混んでましたね、隣のチビちゃんと仲良くコートを分け合って(*^^)v
ただ2日の夜はなぜか眠れずに、朝方まで目を閉じてても薄ーく意識が残ってる状態でして、完全に睡眠不足!
3日は最悪でしたねw (前日21時半に腕立て伏せが悪かったのかなー)
4日は前の日の反動でよく眠れたので、問題なかったです。

こんな感じで安定感がない、お正月の質の悪い睡眠に危機感を抱いて、
「2023年 睡眠の質 運勢」 みたいなキーワードで検索してみましたが、、さすがにそんな占い出てくる訳がないんですよ!笑
べつにあっても良いのにって思いましたけど、例えば2023年あなたの睡眠の傾向は、、、。
(なんか前回のエントリーに酷似してますが)

1月 O型でうさぎ年のあなたは年末まで長引いた換毛期をやっと終え、新年はサッパリ真っ白な雪うさぎ!睡眠の質にムラはあっても雪に上手く擬態できて周りの目をごまかせます!寝不足による目の充血もなぜか好印象に(^_^)

2月 金星人マイナスのあなたは2月はちょっとした困難が待ち受けます。眠れない日は明けの明星をなんどか目撃するかも、目撃した日は宵の明星を見た瞬間強烈な睡魔に襲われるでしょう注意です。 

3月 強い意志をもったこじかのあなたはそもそも鹿の睡眠時間を知ってますか?だいたい2時間程度です。新年度を迎えるまでは地獄のような日々が続くでしょう!

みたいな感じで適当に書いても信じる人は信じますね(^^)/
冗談はここまでで運勢で検索してたら新年という事もあってサイトが沢山。
当然課金しないと全文見られない仕様になってる方が情報量も多いので、
新年のおみくじがてら一発課金してみました!



占い業界よくわからないので有名どころの鏡リュウジさんで行ってみました。

会員登録しないと1650円くらいで登録すると1350円くらいでした。
僕はLINEで登録して課金!いざ中身を拝見!と思ったら中身にアップセル満載で凶を引いた気分です。
とりあえず確認できるところだけ見ていきましょう!
課金する前にちゃんと見なかったのが悪いのですが、なぜか過去を占ってくれます。

過去って必要ですか?
さらに読み進めると大事な事が起きるのは2024年4月19日!いや、、今年の運勢見たいんやけど。

ちょっと焦りましたが以下に今年の部分がありました!

↑の文章を見た瞬間、、ヤバイなアップセルかけてくるなと直感が働きましたね!

こぞって声をかけてくるとかあり得ないでしょ。

あと同じような内容で、仕事での才能開花、お金に関する好機、大切にすべき存在、最大の変化、などを占ってくれますが、冒頭にお伝えしたように重要な部分はアップセルが掛かります。

追加コンテンツごとに1750円くらい、、、僕には課金できませんでした!
ブレスグラスは今年も合理的なお仕事を目指して、追加のアップセルは基本的にありません笑
では明日から仕事始めです、新年1月よろしくお願いいたします。

PAGE TOP