重要!ネット予約のシステム変更があります。


<(_ _)> いつもお世話になっております <(_ _)>

日ごろから、オンライン予約にご協力頂きありがとうございます!

現在お使いいただいておりますブレスグラス公式アプリ(予約アプリ)ですが、7月末でサービス終了となります。
実はあの予約アプリはサイトコントローラーでして、各予約を連携・統合する機能として使ってました。

ただ、POSとの連携が今一つ完全ではないために手動操作の部分を残しており2重会計などが手間だったのですが、今回、POS・連携・予約のすべてのシステムを入れ替える事にした関係で以下のご案内です<(_ _)><(_ _)>
(ランク設定などは今まで通りなのでご安心ください・ランクは引き継がれます)

~手順~
現在お使いの予約アプリから予約される際にポイント残高をすべて消費してください。
(来店後アンインストールしてください、7月末で使えなくなります)
②LINEミニアプリインストール(これは現在でも可能です)
③次回以降はLINEミニアプリからの予約をお願いいたします。

★注意点★
連携機能は複数のシステムが同時に使えないため4月26日午前中で現在使ってるアプリは連携解除となります。(優先順位は下がりますが予約自体は7月末までお取りできます)
4月27日(15時頃)LINEミニアプリが連携(優先)開始。
予約のブッキングが起きないように極力心掛けますが、ブッキングしたら申し訳ございません、早い予約を優先させていただき多少のリスケをお願いするかと思います。
※手動での予約統合頑張ります(‘ω’)ノ

~以下LINEミニアプリのご案内~

LINE内に格納されているのでダウンロードもログインも不要で、
android派の方には機種変時の再ダウンロード・ログインも不要になります。
インストールが不安な方は来店時にご案内いたします。
TMP.bcda05e4-3e6f-488c-ab29-9712b291c116.店内POP_BLESSGLASS Hair Lounge

↑の画像もPDFも同じQRコードがついてます。

大変ご面倒だと思われますが、ご協力お願いいたします。

~最近のサロン生け花~
花材はキイチゴ・カラー・アリウムで最初ばらして作ったのですが結局合体しました~。

今日から新年度ですね、4月もよろしくお願いいたします<(_ _)>


PAGE TOP