ダメージを起こさず、明るいカラーがしたいならカラーグレス。

お世話になります、本日もありがとうございました!

今日は、髪をガッツリ切る方が比較的多かった土曜日でした。

 

小2の頃から通ってくれているK君。

当時はものすごく子供で非常に可愛い感じだったのですが、

ドンドン大きくなって今では中1、もうすぐ2年生。

最近、格好が急変しだして、不良少年への憧れか??

 

しかし、既に実績があった!原チャリ窃盗、自転車泥棒、タバコにいきがる!そして補導^^。

やるな~中1のくせに。

 

普通に周りに聞こえる声で会話してたんですが、隣の席には近所の高校の先生が^^

午前中だったら、なんと桜の代紋が来店中でしたから^^

 

背伸びしたい時期ですか?髪の毛明るくして学校へ行って当たり前だけど見つかって、先生に怒られて、カラー剤で黒染めされたらしいんですが。

 

その染め方が半端ない!

 

カラー剤をどうやって塗布したかはわかりませんが、(まぁ罰ですから、そんなのどうでもいいんでしょうが!)

アレルギーなど、カラー剤へのかぶれ等確認していませんよね??(美容院ではありえません) (もっとも罰ですからかぶれようがアナフィラキシー起こそうが、染めてきた本人が悪いです!よね?)

 

カラー剤流す時は、手洗い場の水道水(ただの水、冷たい!!!)で流して、シャンプー無いからって、水で流して終わり~~~!すげ~!

これにはかなりビビッた!!(自分達こんなことやったことないですからね!)

 

本人曰く、(超短髪なのに)「随分ゴワゴワの髪になったぜ!」

当たり前だから!

 

こんな青春の一ページはさておいて。

 

通常のアルカリカラーで安全に、かつダメージレスに染めたいならカラーグレスが最強です。

 

『お肌を守り、ダメージ成分を中和するカラーグレス』であなたもストレスフリーなカラーリングを!

(↑錆を止め動きをよくするクレ556をイメージしてます!)誰もわからないだろうな。

 

DSC_0188-300x199染める前。

DSC_0189-300x199カラー終わって中和したところです。

DSC_0190-300x199染め終わり。

 

カラーグレスは染めた後、髪の毛に余分な染料などを除去してしまうため匂いも残りません。

 

 

 

ハウコレさんに、こんな記事

http://howcollect.jp/article/6319

 

髪はあなたの分身です!!

昔から髪は「その人の分身」といわれたり、切っても切っても伸びてくるため「生命力の象徴」などといわれてきました。
それは、髪1本1本に、“あなた自身”があらわれているという証になります。毛先が痛んでいるのに放っておいているとしたら、「ちょっとガサツな人なのかも?」と思われてしまう可能性大! 髪のお手入れには、あなたの性格が反映されやすいので、手抜きは厳禁ですよ。

 

髪には邪気が宿っている!!!

髪には邪気がつきやすいといわれているため、髪を定期的に切ると、実は邪気が払われ運気が上がるといわれているんです。
そのため、イヤなことがあったときや、どうもツイていないと感じるときは、髪を切るだけでも、運気が好転する可能性あり!
たとえば失恋したとき、過去の恋を引きずっている場合も、髪を切ることが、運気を変えるために有効です。髪を切れば、新しい恋を引きよせることにもつながります。なにもバッサリ切る必要はありません。毛先をカットするだけでも効果があるので、ぜひお試しを。

 

だそうですよ!

『最近ツイてないな~』と思う方は、レッツゴ~美容院!^^

PAGE TOP