本年も大変お世話になりました!


いつも大変お世話になっております<(_ _)>
28日に作ったお正月飾り、なんだかクリスマスっぽくて失敗したなw
さて昨日で今年の営業終了となりましたが、いつも大晦日には「どなたの施術も問題がなく終えられる事が出来たか?」と心配にはなるものです。完璧な仕事など、この世には存在しませんからね。

もうすぐ新年、元旦から気合いだけは入れてとりあえずお酒でも飲んでます。
てか、お正月って暇じゃないですか?どっかに面白い映画やドラマ転がってないかな~?

ちなみにこちらはご覧になりましたか?

ドはまりして何周も見ちゃってます。各キャラ可愛い(*´▽`*)

んで、僕的にお正月は数の子です、いま塩抜き終わって出汁につけ込んでるんですけど、数の子をアテに見る映画が見当たらない!これは大問題!焦りは募るばかりです。おもろいドラマ誰か教えて!

~魚卵といえばプリン体のシンボルみたいに言われますが、実はそんなことはないんですね~

100㌘辺りなので何とも言えませんがクロレラとかめっちゃプリン体多いですし、ブロッコリースプラウトなんて納豆よりもプリン体多いんですから。あのサッパリしてそうな雰囲気からは想像もつかないじゃないですか。

本気を出したフリーザが丸坊主で可愛らしいからって、実際には全然かわいくないのと同じです。

~新年会や賀詞交歓会などお初にお目に掛かる方と会話に困ったときは~
僕はかなりの人見知りなので↑のようなシチュエーションは大嫌いなのですが、この方法は役に立ちます。
なにを唐突にと思われるかもしれませんが新春は色々と出会いの多い季節です。(別れもあるけど)

元々はFORDだったみたい今はお金も入れてFORMD?
コミュニケーションのスキルが乏しいと立食パーティーとかめっちゃストレスだから覚えておいて損はないですよね!

~サロンからの景色~
大晦日の夕方って独特な雰囲気がありますよね・・これは自宅からの大晦日夕方。

それでは皆様良いお年をお迎え下さい、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

PAGE TOP