久しぶりにmgramやってみた!


いつもお世話になっております<(_ _)>
皆さんはmgramを知ってますか?mgram曰く、超精密性格診断テストだそうです。

以前、、5年前くらいに出始めて、そのころに一度ブログにしてますが、時間も経ったしコンテンツも増えてるのでもう一度チャレンジって感じです。

ちなみに、設問が多く(訳100問)解釈の仕方もいかようにも取れる質問もありまして、診断するたびに内容が変化してしまう所が興味深いw
↑の質問はどちらかと言えば毎回安定した答えが出そうですが、↓の質問の赤い矢印の質問とかどーですかね?一度考えだすと自分がわからなくなる質問ないですか?w
まぁ深く考えずにポンポンと答えていくのが良いのでしょうが結果がね~問題でして。
自分で思ってる自己診断とかけ離れてる診断結果はどーですかね?「受け入れたくない!間違ってる!」と思うわけですよ。例えばADHD診断したのですが結果は↓の通り。
僕ですね自分で絶対ADHDの傾向あると思うんですよね、小学校の時とかモロに当てはまりましたもん。
サイコパス診断も傾向ナシでそれは良いのですが、「利用されやすいので気をつけて」だそうです。
ADHDもサイコパス診断も傾向が出ないと追加コンテンツは出ません。
それでは面白くないので「裏プレミアム深層性格レポート」なるものを2178円も出して買ってみました(*’ω’*)

これがまた味わい深い内容でして、、公開処刑とでも言いましょうか、とりあえず見ていきましょうw
●こんなのはまだ序の口でしてここからですよ本番は((+_+)) あくまで裏診断ですからね!

本来はこの各8個の性格の図の下に詳細な性格診断があるのですが、、とてもじゃないですが見せられないです~w

皆さんは誰にも見せずにコソっと診断してみてください。
コツとしては好感持てる診断が出るまで何度もやり直してみる事ですねw根気がいるけど。
あと、メンヘラ診断とかも面白いですよ\(^o^)/

~最近のサロン生け花~

~サロンからの景色~

夏が終わりますね、、、寂しいですな~。
でも秋はサンマが美味しいから良しとしましょうかね!
今年のサンマは豊漁かな~?

PAGE TOP